とうとうレクサスに乗ることが出来ています。今、毎日がとても幸せです。

40台女性ですが、大の車好き人間です。18歳で免許を取得してからは、ずっとマイカーを持っています。

今まで乗ってきた車はざっと数えて6台になります。

私の拘りは、どの時代もセダン車が大好きです。今までそれは自分の中では変わる事がなく、次の車を購入する段階になると、まずその時代に流行っているセダン車のカタログを集めたり、試乗をさせてもらいに行きます。

特にここ数年はRV車の人気も出てきましたが、私の中で絶対的なエースはセダン車です。

今まで長く乗ってきた愛車はマークⅡ、クラウンでしたが、両方とも私に取ってはとても乗りやすく愛着があったので、なかなか手放す事が出来ませんでした。またクラウンに関しては2台乗り継ぎました。

今まで一台意外はすっとトヨタ車のセダンを乗り継いで来ましたが、私の中でいつ頃からでしょうか?レクサスに憧れを抱くようになりました。

最初は車道を走っているレクサスのフォルムに惹かれました。当然レクサスも私の中ではセダンが一番でしたが、レクサスのセダン車は私の中では別格に感じる事が多くなって来ました。そのフォルムのかっこ良さは当然のことながら、車の雰囲気は乗る人の品までも良くしてしまう感じがしたのです。

たまたま会社の上司もレクサスに乗ってる人が多くて、一度レクサスで送っていただいた事があり、やっぱり私の中でレクサスとなりました。

自分が今まで乗ってきたセダン車も負けている感じはありませんが、レクサスは私が乗りたいと思う車の理想を全て叶えてくれている気がしました。決して外車のようなギラギラ感もなく、どこか落ち着いていて、大人の男女を引き立ててくれる内装も今まで私が乗ってきた車とは一味も二味も違って見えました。

その時から次はとにかくレクサスだという私のなりの目標を掲げて仕事をしてきました・・・と言うか、常に頑張ってきました。

私の頑張りが遂に身を結ぶ時が来たのです。
貯金の目標額が貯まったので、レクサスのLSブラックカラーを遂に遂に購入しました。

車が私の家にやってきた日は勿論ドライブも1人で楽しみましたが、駐車場に止めて数時間車内で過しました。しかしマンションの住民の方に変な目で見られたので、後ろ髪を引かれて自宅に入りましたが、レクサスが私の家に来て半年が過ぎましたが、飽きるどころか、購入して良かったと思う日々です。

週末が来るのが待ち遠しくて、1人でもドライブ、恋人を誘ってもドライブ、友人を誘ってもドライブ・・・
結局週末は愛車レクサスと一緒です。

どんどん婚期を逃しているほど、レクサス狂いしています。

真珠肌 効果

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です